ルーキーがUziを抜き、LPL史上最多キル記録を達成

ルーキー行われました第8週のVictory FiveとBilibili Gamingの試合でLPL史上最も多くのキルを達成したプレイヤーの記録を達成スプリングスプリット

Victory Five と Bilibili Gaming の試合は、観客を席に釘付けにしました。これは、LPL の 2 つのスーパーチーム間の真の戦いであり、メカニック、プライド、そしてリーグの史上最多キル記録が光ったものでした。

シリーズの 2 番目のマップでは、特にルーキーがオリアナと見事なパフォーマンスを見せて 3 番目のゲームに到達したため、事態はさらに面白くなりました。主に、そのマップで起こったことが楽しい 3 作目のゲームになったからです。

2試合目でルーキーは、Uziのマークした2,633キルを上回り、LPL史上最も多くのキルを達成したプレイヤーとなり、これは彼の長年の支配を象徴する大成功となった。しかし同時に彼は伝説の射手として覚醒した。所有権に戻ったシリーズの 3 番目のゲームで Bilibili Gaming から。

中国のスーパースターは、象徴的なエズリアルで第 3 マップにやって来て、LPL キル記録を主張しようとしました。ただし、そのためにはルーキーよりも 7 キル多くしてマップを終了する必要がありました。

両チームは常に戦い続け、各グループの戦いでメカニックを発揮しました。最後に登場したのはビクトリーファイブだった最終決戦で勝利した。ルーキーは新記録を維持し、殺害数2,646件に達した。 Uziはエズリアルで8/4/9を記録し、ルーキーはアーリで6/3/12を記録した。

これは Bilibili Gaming にとって予想された敗北でしたが、この結果によりチームの戦績は 7 勝 6 敗となり、3 連敗となりました。机上ではLPL最強チームの一つと謳われていたビリビリだが、シーズン開幕後はパフォーマンスを下回っている。スプリングスプリット3-0で彼らに有利です。チームは以前は上位6位以内の戦いに加わっていたが、現在は8位で、ファンプラス・フェニックスが6勝で11位のため、LPLプレーオフ進出が危ぶまれる可能性がある。

Bilibili Gaming は、3 月 12 日に大会のもう 1 つの大本命である EDward Gaming と対戦し、連敗を止めようとします。

Victory Five の場合、グループはリーダーシップの独占的所有を達成しました。スプリングスプリットLPLでは11勝2敗の成績を収めた。彼らは Weibo Gaming と互角の戦いを続けており、Weibo Gaming は 10 勝 2 敗で、レギュラーフェーズでも 1 位を目指しています。

ビクトリーファイブまで残り 3 試合で、LPL スーパーチームは上位 2 位のうちの 1 つを確保することになります。スプリングスプリット。最後の3試合で、チームはAnyone's Legend、ThunderTalk Gaming、FunPlus Phoenixと対戦します。

もともと英語で公開された記事セージ・ダトゥイン3月8日のDot Esportsで。