ピーナッツは頂上にいますリーグ・オブ・レジェンドマウンテンはほぼ10年間、新たにcrown冠したLCKカップチャンピオンは、今日のLPLのトップeスポーツに対して別の印象的なパフォーマンスを発揮しました。
ピーナッツは剣に反対し、ハンファの人生が最初のスタンドでbeat打するチームであることに疑いの余地はありません。トップとのシリーズに続いて、ピーナッツはTL UMTIの台頭とFearless Draftの影響についてDot eSportsと話しました笑eスポーツ。

Umtiのキャリアの軌跡は、ピーナッツの軌道に非常に異なるラインに従います。彼のキャリアの大部分で、UMTIはLCKの順位で低いチームで紹介されてきました。 LCS(現在のLTA)に移動し、チームリキッドの下で成功を収めた場合でも、UMTIは批判に悩まされています。そうは言っても、史上最高のジャングラーの一人は、TLプレーヤーにたくさんの賞賛を持っています。
「彼が大きな可能性を秘めているといつも思っていたので、彼がとてもうまくやっていることに実際に驚かない」とマルチタイムのLCKチャンピオンは語った。プレーしているチームの全体的なレベルに基づいてプレイヤーを判断するのははるかに困難ですが、ピーナッツはウムティが彼が常に信じていたプレーヤーであると言いました。「私はいつも信仰を持っていました。
LTAスプリットのホットエンドとKarmine Corpを越えてチームリキッドをプッシュするもう1つの優れたパフォーマンスの後、UMTIは現在ピーナッツとの衝突コースに参加しています。LCKスターは、今後の衝突を楽しみにしています。 「私たちができる最高のものを持ちましょう」と彼は言いました。

今年は多くのプレーヤーにとっても1年の適応であり、Riotは世界中でFearless Draftを実装しています。 2024年にLPLに登場しましたが、私たちが今目撃している規模ではなく、First Standが新しいシステムを実装する最初の国際的なイベントです。 「プロの選手の観点から見ると、準備に関しては多くの困難をもたらします。ご存知のように、この大胆不敵なモードに多くの時間を費やしていないので、間違いなくもう少し難しいです」とピーナッツは言いました。
LPLがより多くの時間を過ごしているにもかかわらず大胆不敵なドラフト、Hanwha Lifeがビジネスの世話をしました。ピーナッツはドットに、「通常の」ドラフトよりも難しいと考えているにもかかわらず、新しいドラフトシステムに適切に適応していると語った。そして、ピーナッツはプレイヤーの観点から大胆不敵なドラフトの欠点のいくつかを見ましたが、彼はより大きな絵を見ることができ、ファンはモードを持つという決定の中心にあります。
「視聴者とファンが大胆不敵なモードを愛していると聞いた」と彼は言った。 「結局のところ、国際的なイベント、または笑eSportsイベント全体として、ファンにイベントを楽しんで、可能な限り最高の経験をすることがすべてです。したがって、すべての肯定的なフィードバックを考えると、大胆不敵なモードをとても愛しているので、大胆不敵なモードを続けることもいいと思います。」
そうは言っても、MSIとWorlds 2025はシステムなしであると予想されますファンは、大胆不敵なドラフトをリストしていない形式で、愛情を抱き始めています。 Riotが善意を維持したい場合笑このシステムをはっきりと楽しんでいるeSportsファンである最初のスタンドは、変化の触媒である必要があるでしょう。
私たちはあなたから聞きたいです!私たちがレンズ・オブ・レジェンドのコンテンツを形作るのを手伝ってください短い調査。