特定のサモナースペルが 1 つリーグ・オブ・レジェンド5 月 2 日の PBE アップデートがあれば、特にトップレーナーに好まれているものは、調整プレイ以外でも、その役割を担うすべてのプレイヤーにとってすぐに必須の選択となる可能性があります。
現在テスト中のアイテムやシステムへの多数の変更の中には、リーグの PBE であるライアット ゲームズは、テレポート サマナー スペルに大規模なバフを追加し、14 分ではなく 10 分でアンリーシュド テレポートになりました。これにより、トップレーナーとその呪文をもたらした他のレーンのプレイヤーがマップ内でより早い段階でより影響力を発揮できるようになり、全体的なゲーム時間の短縮につながる可能性があります。
噴水の変更:
— スパイダーアックス (@Spideraxe30)2023 年 5 月 2 日
– マナ回復が最大マナの 2.1% から 3.1% に増加しました
– Unleashed Teleportタイマーが14:00から10:00に減少しました
– ホームガードタイマーが20:00から14:00に短縮されました
Riot は、Unleashed Teleport の概念を最初に導入しました。リーグ 2022年シーズン開始前にゲーム序盤で呪文の効果を弱める手段として。この変更により、プレイヤーはゲーム開始から 14 分以内にのみ味方の砲塔にテレポートできるようになりました。その後、この呪文は Unleashed Teleport に変化し、プレイヤーは味方のミニオンやワードを含む、Teleport がターゲットとしていたすべての目的地にアクセスできるようになります。
しかし、その変更以来、テレポート全体がソロキューでは人気がなくなり、イグナイトのようなレーン攻撃的な呪文や、ゴーストやクレンズのような防御的な呪文が登場しました。ゲームの中盤や終盤の戦いを開始する上で非常に重要であるため、プロのプレーでは今でも定期的に登場しており、場合によっては裏口での勝利さえも可能です。
テレポートへのこの変更は現在、次の場所でテストできます。リーグの PBE であり、MSI の後、7 月 17 日に第 2 位のスプリットが開始される前にライブサーバーにプッシュされる予定です。これは重要な変更であるため、プレイヤーの前に変更または完全に元に戻される可能性があります。正式に手に入れることができます。
本日、いくつかの新しいミシック アイテムを含むその他の調整がテスト領域に追加されました。魔法使いと暗殺者、および ADC の項目分けへの大きな変更が含まれており、それらはすべてライブ イテレーションにもリリースされる予定です。リーグ今後数か月以内に。