Blizzard Entertainmentによる画像
「少し簡単です」:レーストゥワールドファーストの最後のボスは、一部のトッププレイヤーにとってスヌーズフェストでした
EchoのRogerbrownとGingiは、Dot eSportsと一緒に座って、世界への競争と弱体化の解放についての彼らの考えを共有しました。
競争力のある最大のイベントの1つWorld of Warcraftカレンダーは、ゲームレースで最高のギルドをフィーチャーし、誰が最初に新しいRaidの最終ボスを倒すことができるかを見るために、ゲームレースで最高のギルドをフィーチャーしています。
競争の詳細については、おお経験とアンダーマインの解放がどのように感じられたか、私はイベントでの信じられないほどのパフォーマンスの後、シーンで最も影響力のあるトップティアギルドの1つであるエコーのロジャーブラウンとギンギと一緒に座りました。
襲撃のいくつかの側面は、美学や中間層のボスのような選手たちにヒットしましたが、他の人は平らになり、最終的なボスやチューニングのように圧倒されたと感じました。
「今回はたくさんのことが本当に良くなりました。残念なことは、ただの結末だけでした」とロジャーブラウンは言いました。

Gallywixの戦いは、プレイヤーと視聴者の両方がやや困惑していると感じました。概要投稿エコーのウェブサイトでは、戦いを「大規模な悲劇」と「ひどく耐えられた」と呼んでいます。
RogerbrownとGingiはここで同意し、イベントの最終的な戦いで挑戦の欠如を失望させたと感じました。
ギンギはいくつかを見つけましたボスそして、クールであるために弱体化するという解放の襲撃の美学には、彼にはいくつかの問題がありました。特に中間層のボスの難易度が最終的な戦いは地獄だと思うようになったので、チームはGallywixに興奮していましたが、最終的には失望したと感じました。
Gingiは、SprockemongerのLockenstockとStix Bunkjunkerの戦いを「本当に、本当にクール」と称賛し、Mug'zeeを興味深いがトリッキーな戦いとして指摘しました。イベントを通して、Mug'zeeは複数のギルドの襲撃の真の最終ボスのように見えました。
ペアはどちらも、ギャリーウィックスがより意味のある敵のように感じるように作られた方法についての理論を持っていました。
「たぶん、彼らはもっとクレイジーなアイデアを持っていて、彼らに取り組んでいた」とロジャーブローは、WOWチームが時間を使い果たしたかもしれないと言ったり、戦いが最後にうまくいかなかったことに気付いて、迅速な変更と削減につながったと言った。
「それはあまりにも長く、新しいものは何もなかった」と彼は続けて、戦いの後者の段階について議論した。 「戦いが5〜6分ほど同じメカニックを持っていることは非常にまれです。それにより、戦いは少し単調に感じました。」

Gingiは、このようなボスは通常、癒しとダメージの両方のチェックを特徴としており、プレイヤーに呼吸の余地がほとんどなく、小さな間違いを罰していると説明しました。
Future To Worldの最初のイベントのために、Gingiは最終的にグローバルなリリースと英雄的な週を見ることを望んでおり、後者はBlizzardがボスをより効果的に調整し、クラスに可能な限り最良の調整を行うことを可能にします。
Rogerbrownはチューニングにも焦点を当て、神話上の襲撃が全体としてどのように改善できるか、そして観客とより広い経験を改善するために何を変更できるかを見ていますおおプレイヤーベース。
「時間が経つにつれて、コミュニティは状況についてますますイライラしていると思います」と彼は指摘し、RWFイベントの前後にチューニングを参照しています。
彼はまた、スプリット中にコミュニティと仕事をするのはクールだと言って、「人々はそのタイプのコンテンツを見るのが好きではなく、私は彼らを責めることはありません... [スプリット]を常に要件であるため、レースに驚異をもたらすだろう」と付け加えて、進行を維持するために必要な重いキャラクターの要件を指摘しました。

ロジャーブラウンは、英雄的な週が有益であることに同意しましたが、プレイヤーが競争するために1週間を経ることはまだ大きな負担であると述べました。彼は、多くのプレイヤーが競争をやめ、視聴者は分割を見ることに熱心ではなく、しばしばイベントの最初の数日間を避けたと付け加えました。
世界へのレースの準備は簡単なことでもありません。ロジスティクスの観点から見ると、すべてが絶妙に管理されており、会場、座席計画、ホテルが重要な焦点を絞っています。たとえば、チームのエヴォーカーは隣同士に座っているか、タンクが簡単にコミュニケーションをとるために一緒に配置される場合があります。
Rogerbrownは、「実際にボスを見ると、準備が始まると言います」と付け加えました。ダンジョンジャーナルを読むことと、ゲーム内で自分の戦いを見ることは完全に別のことだと言いました。
競争の激しいシーンは長年にわたって劇的に変化し、チームのスポンサーとサポートとともに、イベントの準備と最適化がこれまで以上に重要になりました。エコーG2A.comと提携して、イベント全体でファンの割引と報酬を提供しました。
ロジャーブラウンはそれを指摘したおおコミュニティは大幅に変化し、過去数年間にMMOに集中することを選択したかもしれないプレイヤーは、今では遅れをとることなく他のゲームを探索する自由があるため、過去数年間にMMOに集中することを選択しました。
彼はパートナーシップとそれが両方のためにどのように機能したかについての興奮を共有しましたおおプレイヤーも視聴者も同様に、「視聴者に興味と一致していることを視聴者に与える方法を見つける方法はかなり素晴らしいと思います。」
レース中、プロダクションの誰かがG2A.comですべてのゲームを購入したという冗談を言ったエコーソーシャルの投稿が上がりました。分割フィクションGingiがカジュアルに浸るかもしれないと付け加えて、目立ったクラッシュバンディクーあまりにも。

スポンサーシップに加えて、舞台裏の仕事は、RWFのようなイベントで繁栄しようとしているトップレベルのギルドにとって非常に重要です。 Gingiは、特に役員チームからのゲームプレイ自体を超えてイベントにどれだけの出来事に入るかに視聴者が驚くかもしれないと示唆しました。
Rogerbrownは、レース中のゲームのあらゆる面で最適化が必要であると付け加えました。
「あなたが見ていないのは、多くの準備、たくさんのスプレッドシートです。サーバーがライブになったら、基本的に2番目のカウントです」と彼は指摘し、分割やルートの分布速度から弱点のパフォーマンスまですべてがレース中のタイミングに影響を与える可能性があり、潜在的にRaid自体内のプレーヤーのパフォーマンスを無効にする可能性があると付け加えました。
両方のプレイヤーは、意欲的な競合他社が世界に最初にレースに入ることができる方法についてアドバイスをしました。ギンギは、人々が最初にトップ15またはトップ20ギルドのランクを介して作業することが不可欠であると言っています。
彼は、将来の競合他社がゲームプレイをストリーミングし、他のイベントで競争する可能性がある間、自分の名前を出して才能を紹介する方が速いと言っていると提案しました。
意欲的なプレイヤーは、ゲームプレイを分析し、他の人からの情報をできる限り収集し、志を同じくするプレイヤーと一緒に収集する必要があります。
「続けてください、最終的には、機会が来て、それを取るだけです」とGingiは励ましました。
Rogerbrownは、プレイヤーがストリーミングでない場合、少なくともゲームプレイを記録して、振り返ってパフォーマンスをレビューする必要があると付け加えました。瞬間の暑さの中であなたの間違いを見つけるのは難しいかもしれませんが、それらを背中に視聴することで、新しいweakauras、より良いフォーカス、または他の何かが完全に必要かどうかにかかわらず解決することができます。
襲撃シーンから離れると、プレイヤーは、後のパッチでゲーム内でポップアップする可能性のあるプレイ可能なレースの夢や予測を持っていたのではないかと思いました。Etherealsの場合パッチ11.1のストーリーとNPCSに感謝します。

Ginjiは、Tuskarrが邪悪な追加になると示唆し、RogerbrownはOgresを持ち、2頭のモデルをカスタマイズすることがどれほど楽しいかを指摘しました。
このイベント中のMug'zeeの人気、または悪名高いことに基づいて、Ogresがうまくいくと言っても安全だと思いますおおコミュニティ。
最終的な戦いはコミュニティの口に悪い味を残したかもしれませんが、エコー・ジップのようなギルドをアン・アンダー・マインの解放を見るのはまだ喜びでした。このイベントは、トップレベルのギルドから成功するために必要な作業の量を常に強調しており、高スキルのPVEゲームプレイのファンであれば、見る価値があります。